【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
決まりました。
友人の名前候補リストはこんな感じでした。

1.山中さん
2.新良貴 芥子(しらき からし)
3.虹野 根元
4.田中
5.紅茶
6.ラック・スカーレット

結構集まりました。本当にありがとうございます。

----友人----
1.山中さん
本名とちょっとかぶってるからアウト

2.新良貴 芥子(しらき からし)
うち辛子とかあかんねん・・・

3.虹野 根元
フォシナ・ミッドナイトさんですか?

4.田中
あの人のとこの子とかぶってますやん!w

5.紅茶
いいね紅茶。おいしいよね。

6.ラック・スカーレット
そんな名前にしたらスカーレットファンに殺されちゃいますわw

んー流れからして紅茶がいいかなぁ
3とかも捨てがたいけどねー。うん紅茶紅茶。紅茶ー。


と、こんな感じで「紅茶」に決定しました。ありがとうございます。
【 2008/05/30 09:42 】

| 練習日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ツンデレアリスの憂鬱歌ってみた

はいいつものです。昨日うたったやつです。
反省?もんじゃ焼き?蕎麦が好きです。特にざるそば。
どうする俺!?
[キャベツ][レタス][幽々子]

そろそろ仕込みの続きしないとなぁ・・・
【 2008/05/29 12:51 】

| 歌ってみた | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日は
休みなのでひたすらお絵かきとかうたったりとか

08.jpg

紅魔館もしゃもしゃ
でも途中であきた
背景かくのむいてないかもしんね!
【 2008/05/28 18:20 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
比那名居天子だとー!?
ひななななななないてんしだとおおおおお!?
テンコじゃないよてんしだよ

俺の中の熱いパトラッシュが火をふいたぜえええ
この子ツボにはいった

比那名居天子→ひなないてんし
天子→てんこ
比那子→ひなこ

なんてどうよ?


てんし?てんこでおk


さーて今日は休みだ!友人に借りた緋想天やりたい放題ひゃっほおおおおぅ!!!
でも俺格ゲーとか苦手ってレベルじゃねーぞ!
でも弾幕格ゲーだし大丈夫だよね


ね?




今日の幻想入り

トマト☆さんの新作きましたよー
漢とかいてヤサイと読むらしい・・・。


alvさんの新作です。フランの羽くださいww
【 2008/05/28 12:53 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
【歌ってみた】今更ニコニコ幻想入組曲【みるくねこ】

今さらですよねー。
なんとか店開けるまでにエンコ終わってよかった。
ってか予定より2時間もはやくエンコ終わってちょっとハッピーピー
録音自体は例大祭前におわってたんですけどねぇ。エンコに失敗してまして・・・。
え?ぴさろさんとこが優遇されすぎ?
そんなことないっすよ!?きっと気のせいです。

絵のほうも順調です。もうすぐ給料はいるだろうし(おとんの気分次第で金額上下/\(^o^)/\)
saiゲットしたら塗り方とかももっと研究したいと思います。
sakuya.jpg

斜めってるけどキニシナイ!
なんか一度変な描き方身に付いちゃったらなかなか離れない・・・。
今レミリア用CG描いてます。ってか昨日から描いてます。


*追記
ちょっとみないうちにもうコメがwwありがとうございますー
そして気合いれて仕事してきまーす
【 2008/05/27 16:11 】

| 歌ってみた | コメント(0) | トラックバック(0) |
例大祭実況中継に対抗して
例大祭に行けなかった実況中継ー!!!

客帰って暇

以上です。



あれ…実況の意味なくね?
【 2008/05/25 20:43 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
「東方大烈風」のボーナストラックより
「変態と言う名の紳士です。」
東方超紳士の歌詞です

もうお前らかっこよすぎるよwww
続きを読む
【 2008/05/25 08:50 】

| 歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
新キャラ
06.jpg

高速で描いた!!!!
うおおおお妄想が膨らんだ結果こうなったぜえええ
地霊伝の新キャラです
公式と全然違うのは妄想が膨らんだ結果です
どうみてもツンデレ!!!ツンデレ最高ー!!!

ていうかもう店始まってるんでまたあとで!
【 2008/05/24 18:46 】

| 練習日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
今日もまた・・・予約め!
今日のラクガキ
あふれでr

溢れ出る少女臭(笑)が好きかもしれない
そして相変わらず手がかけない
もいっかい手の練習しよう/\(^o^)/\

っていうか今日で絵描きはじめて何日目だっけ・・・たぶん1ヶ月くらいはたってるはず・・・
ちょっとはうまくなったかなぁ
うまくなってないと困る!


★今日の幻想入り


アゴさんの新作来てましたー。こまっちゃんかわいいよこまっちゃん。


alvさんの新作ーチルノート!これはアイシクルフォールイージーを使わざるを得ない。


そして言わずもがなこの人、小麦粉さん。展開的にもうドキドキがとまんねえええええええ

ほかも紹介したい人いっぱいいるけどそういうブログじゃないので!そこはピサロさんにおまかせープルンプルン!
【 2008/05/24 12:45 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
てなわけで

逆できました逆
そりゃもうフリーダムにやらせてもらいましたよ!

こっちが氷塊さんがあげてくれた修正版です。


修正:記事かぶってた/\(^o^)/\
【 2008/05/24 11:53 】

| 歌ってみた | コメント(5) | トラックバック(0) |
ぐぇー
本日もカウンター・座席予約フルなので帰れません(汗
なのでラクガキ絵は明日にでも・・・明日は暇であってくれぇぇ
もうすぐ例大祭ですね。仕事があるので行けないですがみなさん楽しんできてくださいなー。
うっほwktkが止まらないとな






個人的な連絡

>>氷塊さん
一応データはできてるんですがどうしましょう?
【 2008/05/23 19:30 】

| 練習日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
あうあうあー

日が経つにつれて絵が下手になってる気がスル
とりあえず一部以外下書きなしで最近描いてる
だってシャーペンで下書きするととんでもなく汚くなるんですもん!

もっとうまくかきたいよ!練習あるのみだよね!
そして所持金1000円きったやべぇタバコも3個しかかえねぇ
給料日は親父の気分で変わるから困る。
【 2008/05/23 09:41 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ラ ク ト ・ ガ ー ル

ラクトガール歌ってみました。低い音のほうが安心して出せる・・でも相変わらず高いとこはダミ声ウゲェ!

今日も仕事中にらくがきかいてきます。


★今日の幻想入り★

梅干さんの新作です。1話から見てます正直大好きですっていうか現代入りいいですよね現代入り。
自分も一時期しようかと思いましたが断念しました(技量的な意味で)
にしてもこの人とはおいしい酒が飲めそうだw
【 2008/05/22 11:04 】

| 歌ってみた | コメント(0) | トラックバック(0) |
こっちにも
おはーようございます。みるくねこです。
Pixivに置いたのをこっちにも投下
01_ss.jpg

仕事中にかいたやつ


02.jpg

パーツの練習になってるのかわからないけど練習
指、折れてんじゃん


03.jpg

今起きて気付いた謎のラクガキ
一体なにが描きたかったのか。まったくわからん俺。
突っ込みどころだらけってことはたしかですね。
下半分はみないでください見ないで!見ちゃだーめー!

【 2008/05/22 05:32 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
歌詞
ここから先は16禁くらいになります(歌詞的な意味で)

東方超淫乱↓
続きを読む
【 2008/05/21 23:51 】

| 歌詞 | コメント(0) | トラックバック(0) |
というわけでコラボ企画?
です。
憧れの氷塊さんとコラボさせてもらいました感動!

ああ楽しかった。氷塊さん声よすぎww
また何かあればやりましょうー!
【 2008/05/21 01:54 】

| 練習日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |
はっぴーばーすでーとゐれさん!
というわけで歌いました(?


toireHB!

誕生日おめでとうございますー
祝!成人!というわけで歌いましたうぎぎー
こんなことしかできませんがお許しください!

私とこれからも仲良くしてくれるよね~?
【 2008/05/20 08:23 】

| 練習日記 | コメント(4) | トラックバック(0) |

やっちゃったZE☆

相変わらず歌詞間違えてるけどきにしない!


あうとー
【 2008/05/19 14:20 】

| 歌ってみた | コメント(0) | トラックバック(0) |
あ、そうだ 幻想入りしよう
どうもこんばんはみるくねこでーす

saiが明日切れる/\(^o^)/\
やばいよおおおやばいよおおおサイフの中2200円しかないよおおお
給料日来月とか/\(^o^)/\オワタ/\(^o^)/\

ということでとりあえずシナリオ等のほうすすめて生きたいと思います。
ぴくしあでちょっと描くかも?

●現在進行状況
立ち絵完成
 友人 魔理沙 アリス (霊夢) 中国 (ルーミア) えーきさま こーりん
※( )は描きなおすかもしれないやつです

●シナリオ
1話 
□□□□□
(ほぼ0です!ごめんなさい!)

●やる気
■■■■■
(幻想入り流星群のおかげでやる気MAXです)

●その他
トイレ成分
■■■■■
(補充済みです)

●歌ってみた
次何うたおうかな!?




■コメ返信
>うぃきかんさん
ふむふむー
頭の大きさ・・・自分バランスが苦手みたいですね(●人●)
バランスとか基礎をもっとかためてきます!
ちょっと色とか先走り過ぎたかもしれないw

>流星のてぃまさん(?
わざわざこんな辺境までお越しくださいましてありがとうございますw
流星群楽しかったですーまた何か作ることがあれば歌わせてくださいね!
歌詞・・・ホラ、iとuって近いからまちがえ・・・ごめんなさい/\(^o^)/\
ありがとうございます幻想入りがんばります!
【 2008/05/19 02:07 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ついに上げれたよ!



やっと・・・やっと・・・2日間エンコと戦って・・・ついにあげれたよ!幻想入り流星群!
でも黒歴史+1には間違いないよねー

ホラ、ノリが大切だっていうじゃない!?

口が回ってないのは仕様です・・・すいません・・・。
後半にいくほどやる気がなくなってくるのも仕様です・・・すいません・・・。

でも愛が大切だよね!
愛があればなんでもできる!

せっかくだからもっと音割れないマイクほしいなぁ
とか思ったら贅沢だろうか



のらさんの幻想入り流星群きました!
あー癒されるぅぅ
すごいいい声持ってますよねのらさん。
うますぎて勇気とか愛とかそんなものを貰いました。


どんどん増えます流星群のごとく。
気付いたら次はあなたかも?
【 2008/05/18 05:11 】

| 歌ってみた | コメント(0) | トラックバック(0) |
幻想入り流星群

といれさんとこでも紹介されてたけど歌詞かいてみた

続きに格納しました。
曲長すぎwww
みんなも歌おう!
え?歌えって?
・・・・/\(^o^)/\

※  歌詞間違い修正しました。ご迷惑おかけします!
※2 追記修正 us→isに修正しました/\(^o^)/\
続きを読む
【 2008/05/13 20:07 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
風邪ひいてた/\(^o^)/\
中国にやられた/\(^o^)/\

今日も仕事休んだけどだいぶましだから中国めいりんを完成させました。
ラフ描いてたとき何考えてたか忘れた・・・なんだっけなぁ

ほーんめいりーんほーんめーいりーん


ちょっと目の位置おかしかったかも・・・w
描いてるときってなんで気付けないんだろうーその絵になれてるからなのかな?

幻想入りするとこまではなんとか決まったんですがどこに落ちるか迷ってる・・・。

もういっそのことれみりゃーのベットにスキマ→イヤッホォォォゥしようか!


*ちゅうい このぶろぐの おぜうさまは 「 れみりあ すかあれっと 」 ではなく 「 れみりゃあ 」 です*



さーかわいくいこー(?
れみ☆りあ☆うー

やっと ここまで できた あんがい ☆れみ☆りあ☆うー☆ しなくてもよかった まる

おおっと背中にナイフがさ


【 2008/05/13 12:26 】

| 練習日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
ぬううおおお
仕事の都合でちょっと昨日は家にかえれなかった・・・
らじお聞けなかったよおおお!
くやしい!

昨日完成させる予定だった名前で呼んでもらえない乳のでかい門番さんはまだです・・。
ごめんなさい!

今日中にできれば・・・いいなぁ


かにかまさんの新作きてました
豆腐・・・どうするんだろうww

無限の大豆

ついついこれが思い浮かんでしまった。
反省は・・・していない!






↓コメ返信あります↓
続きを読む
【 2008/05/11 10:00 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
S.K.えーきさまはヤッマーダなのか?
>うぃきかんさん

ひとまずぬうぬで!

こうですか!?わかりません!!

色と帽子はもうちょっとまってね!!!
むずかしいんだ!まだ技術がおいつかないんだ!
がんばってるからゆっくりまってね!!!


RO厨さんぬうぬかってにかりてごめんなすゎぁぁぁいスワッ!




追記:
オシオキの時間です
うふふうふふうふふふふ



いろいろとおかしいとこあるけど見逃してね!技量不足ですすいません!

というか塗るのたのしいいいいいいいいい
【 2008/05/08 16:30 】

| 練習日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
たぶん20日目くらい そーなのかー
今日は七日なのでそーなのかーの日ですよ!

でもアリス
あああありいいいいすううううう


ありすかわいいよありす
自分で塗っててなんだけどこの目の塗りかたがおきにいり



こめ返信~

>トイレさん
ありがとうごじゃーますー
褒められるとトキメキみたいなものを感じますよねうふふうふふうふふふふふ

というか便所コオロギてwwww
【 2008/05/07 20:31 】

| 練習日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
何日目かわすれた
一日に何回でも記事書きますフリーダムですこんばんはみるくねこです。


そんなことよりこいつを見てくれ。
どう思う?
ズーンボー


すごく……白黒です……


魔理沙の白黒成分とれみりゃーのZUN帽合体させてフリルつけただけなんですけどねー

ちょっと幻想郷っぽい雰囲気でた?

あ、でてない?

サセーン



さっきできました。できたてほやほやです
ろおーろおーふぁいとぱうわー

グレンアイキャッチ風トイレさんです

特殊な塗り方とかやってみたくてトイレさんにお願いして描かせてもらいました。
といれさんありがとうございます!
【 2008/05/06 20:13 】

| 練習日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
塗りの日
今日はがんばってぬりぬりもしましたよー
ヤバイ時間がヤバイ!
某アニバーサリィ塗り


なんとなく塗り方がわかってきた気がした火曜日月曜日でした




毎月七日はそーなのかー(七日)でルーミアの日ですよ!
覚えてくれましたか!?


朝、気付いたらタイトルロゴを作っていた・・・・。
なぁにこれぇ


なぁにこれぇ( )


追記
後々よく見るとなのはOPとそっくりだったw
さすがに気づかなかった・・・

【 2008/05/06 03:43 】

| 練習日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あれ、おかーしいなー
こんばんはみるくねこです

昼は暑くて夜は寒い・・・・・・イヤな季節?ですね

雨じゃないだけましなんですけどねー雨だと洗濯物かわかないし!




この前描いた霊夢がおかしかったので今度はちょっと幼くしてみようと描いてたら・・・

何コレ


誰コレ

霊夢じゃないです

ほかにもあるけどとても見せれるものじゃないので・・・

ちょっとスランプ気味かも?


-----友人スペース-----
お前は絵に完全を求めすぎてる節がある。

完全を求めるな。
絵に完全などないのだから。

満足するな。
満足したならそれ以上はないのだから。

お前にはまだまだ経験が足りない。
もっと経験を積め。
そして描いた人の心を感じろ。

絵から得られる物は描いた人の数だけあるのだから。



ってけーねが言ってた。
【 2008/05/05 22:25 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
ねー本返してよーまりさーぁー
ほーんーかえしてよー!

これは返さないと人形にされること間違いない


アリス・・・恐ろしい子!


絵を描くたびにいろんな絵師さんの影響をうけてしまうみるくねこですこんにちはー

<これより先の記事がセロテープでくっつけられている>

そして塗り練習塗り練習

友人の一言「バカだろ」


どこで選択儀を間違えてしまったんだろう…。

米なのかー

どこで(ry
【 2008/05/04 12:12 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
本日はらじおの日でーす
こんばんはーみるくねこでーす
ろりろり~?

ろり化友人できました~
やっぱりなんか変・・・まだまだ修行が足りませんね。もっと描いて描いて描きまくります。
ついでに幻想入り動画の名前は「牛乳飲んで幻想入り」の予定です!

それと本日のオススメ動画!


くろまりさんが作ったさよなら博麗大結界のNo.300以降の作品Verということです。
もうすごいとしか言いようが!がんばってるなぁw
我らがのらお姉様もあのRIKISHIさんも出てまっせー
もちろん「こありけっかい」のあの野菜の方も・・・!


本日ラジオですねー
ゲストはなんとあのペンタゴンさん!これはかなりすごいことになりそう!


------ここから友人スペース------

なんか書くとこわけてもらった。
ていうか牛乳飲んで幻想入りって…どうするんだろうこれ。
あと影のつけ方とかそろそろ覚えろよなーイベントCG描けないんじゃないの?




追記:コメ返信↓
続きを読む
【 2008/05/03 18:36 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
