【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ただいま
山口県から帰ってきました。
仕事のついでに観光もしてきたんでおみやげです

画像多目
続きを読む
【 2008/08/13 22:49 】

| その他 | コメント(3) | トラックバック(0) |
さてさてどっこい
髪ばっさりきって貰ってきました。


美容師「髪伸びてんなー」
みるく「そりゃもうたしなむ程度にやな」
美容師「どれくらいきればええん?」
みるく「半分くらいばっさりやってええで夏やから」
美容師「まじでwww腱鞘炎なるわwww」
みるく「我慢せえやそれくらい」
美容師「もったいないなーしかし」
みるく「夏やからな」
美容師「俺にわけてほしいわまじで」
みるく「お前の頭ハゲちらかしてるもんな」
美容師「いいすぎやろ!一般成人男性よりちょっと頭が軽いって言えや」
みるく「ごめん言いすぎたからはよ切って」

ちなみに美容師は小学中学のときからの友達


でばっさり言ったのに半分くらいしか切ってくれなかった

もっさりしてますわ



とりあえず前書いたか忘れたけどもみ上げ焼却事件で消え失せたマイモミーはなんとか伸びてきてます。


【 2008/08/03 15:27 】

| その他 | コメント(0) | トラックバック(0) |
連絡事項
紅茶から緊急の連絡があってブログコメ確認。
ただのアフィ厨と思いきやavastさんがうーうー言ってたのでうぃるすかまるちか?
↓そのコメント


>名前:にくまん
>タイトルなし
>友達から募集中!
>日記見ました!
>更新頑張って下さい!
>ブログ --- ttp://yaplog.jp/●●●ellcad/
>はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ



こんなアドレス見かけたら絶対踏まないでください。
PCがパーンってなるかもしれません。

っていうかただのブラクラ?

報告するようなことでもなかったかも

まぁとりあえず紅茶に感謝
【 2008/08/02 16:20 】

| その他 | コメント(1) | トラックバック(0) |
ROの
screeniris565.png
なんかこの1枚だけでてきた。
いつのだろ…。

ひさびさにやりたくなってきたべ
【 2008/08/01 20:17 】

| その他 | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム |
