【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
この記事は一番↑に来ます。通常の記事はこの↓にー

なにかあればこちらへどうぞーmilk128.mino5@gmail.com


牛乳飲んでマイリスト→http://www.nicovideo.jp/mylist/7007771

最新作


製作状況
七話 70%
順調かもしれない


みくしーはじめました
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=19272855
こっちがぴくすぃぶです
http://www.pixiv.net/member.php?id=158638 
まいぴくでもまいみくでもお気軽にどうぞまりさすぱーく!!!!!!!!!
【 2013/04/01 05:06 】

| 練習日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
むきゅあーあーあーあー
むきゅ

あーあーあーむきゅーあーあーあー
もやしにみえねー帽子と色塗ればわかる法則むきゅばりおー

だめだ鈍ってきた絵が描けんのよ!
どどどどないしはりましょー

とりあえず寝る(^o^)/


寝る前に下書きなしでミルクにチャレンジしてみた
みるくねむい

諦めたから試合終了
寝る(^o^)/
【 2008/08/05 22:16 】

| 練習日記 | コメント(1) | トラックバック(0) |
あたなとたなか
あたなとたなかってなんか言いにくい
あたな
お前はまずこの絵をみて誰?と言うだろう
どうみてもあたなさんです



田中⑨済
お前はまずこの絵をみて以下略
どうみてもトイレの田中さんです
花子さんじゃないです


まるきゅ~のディフェンスの高さは異常
【 2008/08/01 19:54 】

| 練習日記 | コメント(2) | トラックバック(0) |
しょうもないこと思いついた
1

2

3
多すぎる。



続かない


【 2008/07/30 21:32 】

| 練習日記 | コメント(0) | トラックバック(0) |
あうあ
あっあっあうあうハイハイ

時代に乗り遅れた


レミリア8
色塗る前。かわいい


レミリア9
色とか修正後


もちょっと修正するかもしれない。
こんなかんじでもうちょっと描くので新作はまだ先……/\(^o^)/b
【 2008/07/28 19:12 】

| 練習日記 | コメント(3) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
